Top

ダメ人間の日常をつらつらと書いていくつもりです。NEETで暇すぎるときにどうぞ。p.s. 最近は身串に浮気しっぱなしです。見たい方は身串へ(えー
by oresama61_orz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
MMO
リアルとMMOじゃないゲーム
リアルとMMOが混同した瞬間
以前の記事
2009年 03月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
リンク
Slovenly Caretaker
管理人 Yuni
交通事故のプロ
女子供は目じゃないぜ!!1



やめるはひるのつき
管理人 月見里司(つきみ さとし)
毎日更新してるようだ。
テラスゴス




BHほーむぺーじ
管理人 Minamoto
俺がお世話になってるとこ。
管理人に彼女ができたそうですよ奥さん。



H&V
管理人 kalpa
「ヒャッホウ&ヴァー」と読むもよう
ツンデレ広島弁貴族娘のエロい人


Pink同盟
管理人 はづきぱんだ
やっとリンクはりますた


Te・Ki・To
管理人 Te・Ki・To
Pink同盟の人
日記がヤバス



まぁしゃ日記
管理人 まぁしゃ
だんだんリンクが増えてる件について
マジで問いたい。子一時間(ry



内容は無いよう☆ミ
管理人 なっちゃん
至極良い子



時間のあるサイト運営者リング
時間は有るけど
やる気が追いついてこない
俺のために存在するようなもんだ。








当ブログはリンクフリーのつもりだったけどやっぱり一言ください。
とりあえず、ここリンクしてなんか起こっても一切責任追わないんでよろしく。
あとリンク張るならトップで頼む。
ついでにNEETで暇すぎて腹たってきたからバナー書いた。
使うか使わないかはあなた次第。
バナーはあんまり直リンしないほうがいい気もするけど、ぶっちゃけだるければ直リンでもいいや。
↓バナー(随時増やすかも)



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:MMO( 25 )
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
えーっと
23:46にうちのBSが81となり
パンダカート引けるようになりました

あとあれだね
ずいぶんBOT減ったね
おかげでピラ地下はかなり精神衛生が良くなったし
狩れる数も確実に増えた
んーまたミノさんのお世話になるのか

さてと…
ハンターで生体D1に挑戦してみますね


生体D|     λ . . . <ムリデモイッテミタイトシゴロ
[PR]
by oresama61_orz | 2006-03-23 23:55 | MMO
だるーい
あーROやりすぎたー_| ̄|○

明日か明後日にはうちのBS様がパンダカート引くかもしれん
あとスキル振りなおしたい
BSはメマー10とりたいし
ハンターはトーキーとりあたい

あと
うちのハンターとkalのモンクを支援してくださる
支援プリ様が欲しい
んでもって生体D行って見たい
まあ、夢から覚めろとか言わないで欲しい
[PR]
by oresama61_orz | 2006-03-22 22:45 | MMO
ヤヴァイ
GanZは
疲れたときにやらないほうがいいな
集中力がものを言うようだ

まあ
GanZは疲れが比較的取れた
休みのみになる希ガス
[PR]
by oresama61_orz | 2006-01-30 23:57 | MMO
Ultimate School RAN
アルティメット学園・乱

やりてぇ

超やりてぇ


でもスペックががが_| ̄|



補足

アルティメット学園・乱の公式のスクリーンショット6マジオススメ

テラカッコヨスwwwwwwww
[PR]
by oresama61_orz | 2005-10-27 23:59 | MMO
ヨーグルト
あぁ、やってきましたよ
Yogurting

マジJK&パン○ラオンラインなんだがな

ヨーグルの良いところは
3Dの癖に妙に軽い
狩りも少人数でできる
パ○チラする
チャイナエロ杉wwww修正wこwなwいwでwwwっうぇ
ってところかな


悪いところは

クエストのクリア条件が結構厳しく
万年ソロができないところ(´・ω・`)

とりあえず
今からヨーグルはじめる香具師に
武器の性能の説明

まず剣だが
通常攻撃は範囲が広くスキルポイントがさくさくあがる
だが、木刀と定規はスキルが前方一直線と
後ろを取られやすいヨーグルにとって
結構致命的
カッターが自分の周りっぽいから
それを使いたい

次にナックルだが
通常攻撃の範囲は狭いが
攻撃力高め
最初のナックルはスキルが使いやすいが
次のは前方一直線でちょっと使いにくいと思う

リュックと楽器は
通常攻撃は上に比べたら見劣りするかも?
だがスキルは強い
どちらも広範囲高威力
後、障害物使うとノーダメージでいけるっぽい( ´Д`)y-~~
あと楽器は踊りが見れます(・∀・)


まあ、
ヨーグルやろうぜヨーグル
XeneもちょっとやろうZE
[PR]
by oresama61_orz | 2005-09-18 11:00 | MMO
俺様61は羊娘の夢を見るか
RFOnlineにちょうせんしてますた(`・ω・´)





結果

だめですた(´・ω・`)



圧倒的にスッペク不足

ダメ
unk

連邦も
唯一神も
帝国も

できねーのかよ
ぁぁぁ
やりてーよ('A`)
唯一神とかセクシーすぎるよ


まあ、いいや
俺には
XenepicOnlineがある品




_| ̄|
[PR]
by oresama61_orz | 2005-09-09 00:56 | MMO
ハ―――( *´Д`)―――ン
まずおまいらにあやまらなきゃいけないことがある


この前

「ECOや ら な い か」

と言ったが

ECOやめますorz


だって…


かくかくいって
動かないんだもん( つд`)


だが、
代わりに
新たなネトゲを見つけてきますた

その名も

XenepicOnline


8/30からオープンβ始まったみたいだが

まあ、
なんつーか


軽い
ROのアルベルタぐらい軽い
おかげで狩りもストレスなくできる

だけど
室内がプロぐらい重い


あと、
何故だかわからないが
ノビ職から
1次転職するのに


30レレルも必要らしい


30レレルも必要ってさ


俺ずっと転職できないじゃん('A`)
[PR]
by oresama61_orz | 2005-09-04 23:11 | MMO
JK vs ア○ミラ
やあ、おまいら久しぶり

ちょっと暑さのせいかな
更新すんのめんどくさくてね'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、


まあ、
ちょっとは反省してるよ

まあ、一応ネタも用意してきたしな

今回ネタになってくれるのはコレ


そう、ECOだ

ブロッコリー
ヘッドロック

癌砲

で企画・開発をしてきたようだ


まあ、癌砲も根糞よりはちょっとましだから良しとしよう

あーとりあえずECOがどんな感じか見てみよう

まず、はキャラ選択
b0034303_23184695.jpg




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚)


あれ?どっかで見たこと無いか
例の何処か


亜qw背drftgyふじこlp;@:「


うあぁぁぁぁぁぁぁ

なんか、ちょっと微妙に下の方のに似てない?服をワンピに変えりゃヤクイぞ
しかも気がついたのが6れれれも育った頃
結構育ちの悪いECO
DIO様もよく降臨なされるECO
正直6れれるあげるのにかなり苦労した
もう後には引けない…
つーかどうでもいいよな'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

あとこれ
とりあえずこの写真を見てほしい

b0034303_2332145.jpg


とりあえず、ぱんちらはサービスだから無視してくれてかまわない

むしろ気になるのは目が開きっぱなし
Hp0なのにあきっぱなし
画像だからあれだがしっかり瞬きもする
正直きもい





なんかネタ用意してきたって言ったのに
まとまってねーな('A`)



まあ、今日言いたいことは

おまいさんもECO
や ら な い か
[PR]
by oresama61_orz | 2005-08-22 23:36 | MMO
ナオたん(・∀・)イイ!
こんにちわ

愛の戦士
俺様61です。


突然ですが皆さん

マビノビ始めました


やっべーよ
マビノビ


ナオたんマジ萌える'`ァ(´д`;)'`ァ


何だあのけしからんおっぱくぁwせdrftgyふじこlp



とりあえずあれだ


ナオたんのパンチラ実装きb(銃声
[PR]
by oresama61_orz | 2005-04-05 13:47 | MMO
|´ω`)ノシ
皆さんこんばんわ

どうも
やる気のない管理人です


ところで皆さん


女ハムタは好きですか?

まあ

俺は大好きだ

理由?
スパッツと
胸がおおk亜qwせdrftgyふじこlp;@:

何で急にそんな話をするかというと



萌えを求めないROに何の価値があるか…


と悟っちまったよ('A`)


俺の中の萌え…


って考えて真っ先に思いついたのがハムタ

ハムタは
2極
DS
罠師

なかなか夢が詰まっててよろしいなぁ
嗚呼、女ハムタやりたいなぁ…
でも2垢はきついよ…



そうだ!!

  男 垢 封 印  



てなわけで
これからは萌えを求めて
ROを続けて行こうと思います
[PR]
by oresama61_orz | 2005-03-16 00:02 | MMO