Top

ダメ人間の日常をつらつらと書いていくつもりです。NEETで暇すぎるときにどうぞ。p.s. 最近は身串に浮気しっぱなしです。見たい方は身串へ(えー
by oresama61_orz
カテゴリ
MMO
リアルとMMOじゃないゲーム
リアルとMMOが混同した瞬間
以前の記事
2009年 03月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
リンク
Slovenly Caretaker
管理人 Yuni
交通事故のプロ
女子供は目じゃないぜ!!1



やめるはひるのつき
管理人 月見里司(つきみ さとし)
毎日更新してるようだ。
テラスゴス




BHほーむぺーじ
管理人 Minamoto
俺がお世話になってるとこ。
管理人に彼女ができたそうですよ奥さん。



H&V
管理人 kalpa
「ヒャッホウ&ヴァー」と読むもよう
ツンデレ広島弁貴族娘のエロい人


Pink同盟
管理人 はづきぱんだ
やっとリンクはりますた


Te・Ki・To
管理人 Te・Ki・To
Pink同盟の人
日記がヤバス



まぁしゃ日記
管理人 まぁしゃ
だんだんリンクが増えてる件について
マジで問いたい。子一時間(ry



内容は無いよう☆ミ
管理人 なっちゃん
至極良い子



時間のあるサイト運営者リング
時間は有るけど
やる気が追いついてこない
俺のために存在するようなもんだ。








当ブログはリンクフリーのつもりだったけどやっぱり一言ください。
とりあえず、ここリンクしてなんか起こっても一切責任追わないんでよろしく。
あとリンク張るならトップで頼む。
ついでにNEETで暇すぎて腹たってきたからバナー書いた。
使うか使わないかはあなた次第。
バナーはあんまり直リンしないほうがいい気もするけど、ぶっちゃけだるければ直リンでもいいや。
↓バナー(随時増やすかも)



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
_| ̄|○<ダメデスカソウデスカ
(・∀・)ノィョ-ゥ


俺、
放置プレイ大好き。
なんってったって、
ここ放置しちゃうぐらいだからね。

('A`)

少しは真面目にやったらどうだ俺?
どうしても無理なのか?なぁ俺。

あれだよな、
人には2種類の人がいるんと思うんです。

開いてる奴と閉じてる奴
人生なめてる奴とそうじゃない奴。

俺は確実になめてる奴。
自他共に認めるへたれ。

どういうのがへたれか、
例をだそう。

少年A君の証言:テスト前にROやりたくなる衝動に駆られます。

↑こういうこと言い出す時点で駄目さ炸裂。
人生なめきってる証拠。
まあ、まさに俺なんだがノ(´д`*)


今日のRO

遊びで折った枝から

あくえんでますた

今月の運使い果たしたわ( ´Д`)y-~~
[PR]
by oresama61_orz | 2004-11-30 23:55 | リアルとMMOが混同した瞬間
イケネイケネ
あーまた放置しちゃったよ…

時間はあるけど、あんまりやる気がないからな(ぉぃ
こんな俺に
つ[時間あるバナー]

リンク張れるか微妙だが挑戦してみるか。


あーそうそう、
俺のリア友が大学自己推薦で合格したそうだ。
いやぁ、良かった。
激しくおめーと言葉を贈りたい。(イイノカソンナンデ

高校生なら大学行くか就職するか。
もしくは、専門学校行くか。

みんな一度は悩むはずの事。悩まない奴もいるが
自分の将来について悩むっていいことだなぁ…。

こんな俺は、悩んでいない部類だと思われ。
なんとなくしかシュミレーションできてない。
自分と向き合ってないって言うのかな。
かなり、駄目だよな俺。

でも入試ないっていいよ。
予備校行かなくていいし。

やっぱあれだな、
人間苦労しないと大人にはなれないのかな…。
だから、俺は精神年齢が中学生で止まってるんだろうが( ´Д`)y-~~
[PR]
by oresama61_orz | 2004-11-27 10:02 | リアルとMMOじゃないゲーム
姐さん事件ですpart2
昨日、
AgiBS、鷹ハンター、支援プリで
ピラ地下行って来ました。

最初は、
「俺ミノこえー(´д`;)」
発言から。
つーかAgiBSがびってんじゃねぇよ

まあ、ともあれ支援プリの「姐さん」
と、鷹ハンターの「御頭」(このプリは別キャラ)
b0034303_12381326.jpg

つーかずいぶん昔のSS来たよ…
でミノンメーやったら、
姐さんが、

青箱が見たいなw

発言により、
そのまま下へ。

ピラ地下3はAマミー、ミミック、あと丸い奴(名前わかんねぇや)
が出て、
TA・MEプリがいっぱい居たぽ。

Aマミーかてぇwとかいいながら
またっり狩り。
イグ葉のリザ使ったりもして、
まったり無双。

まあ、結構狩ったら、
青箱登場。

まあ、俺ら仁義ないから
売るなんて最初っから考えてね( ´Д`)y-~~

あーそうそう、
青箱ってさ、
エチーな奴があけると
触手かべと液なんだって。
だから、俺・御頭があけると、
触手かべと液が出ちゃうんだよね。

つーわけで、姐さんがopen

b0034303_1242233.jpg

未鑑定品来たよ…


b0034303_12434821.jpg
姐さんはこんな顔してるが
俺は信じてるさ。



まあ、鑑定…と

( ゚Д゚)・・・・


b0034303_12452839.jpg



キタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!


流石姐さん。
としか言い様がねぇよ。

貧乏脱出の1歩を踏み出せた俺…
また姐さんと狩り行きたいです(゜∀゜)
[PR]
by oresama61_orz | 2004-11-22 23:28 | MMO
俺はどうすれば(´д`;)
金曜日の結果が来ました。

彼女の言葉(俺が覚えてる範囲ね)

「お互いに良く知らないじゃないですか…
 もし付き合うとしたらよく知った後に…」

まあ、つまりこういうことだよね。

お友達から

(´・ω・`)


友達からって言われて

俺は友達止まりじゃ嫌だ・゚・(ノД`;)・゚・

本当にあれだよ。
これからどうしよう(´д`;)
諦めつかないし、
テスト終わったらどっか誘うかな…
[PR]
by oresama61_orz | 2004-11-22 18:07 | リアルとMMOじゃないゲーム
だるー___○_
ヴァー('A`)

だるい、本気でだるい。
つーか風邪引いてたしね。
だったらROなんかやってないで、
素直に寝てろよ馬鹿野郎。

11/19(金)

えー、青春の1ページに残る日でした。
本当に緊張したわ。
帰りに呼び出して、
駅に向かう途中で言ってみた。

ショートでぽっちゃり、
素直でいい子。

俺も、3回目だけど、
慣れないわ。慣れたらおしまいだが。

とりあえず、月曜まで考えさせてくれだって。

きっとふられたよな(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

コレについて「結局何をした?」と聞くのは野暮です。お察しください。
また「なんて言ったの?」も野暮です。お察しください。
因みにその子は12日の子です。激しくお察しください。

11/20(土)

ROしていたと思うのだが、

まったく記憶にございません。

11/21(日)

天津フィールドにて河童から闇りんぴプレゼント。
BSのレベルが上がり、
75になりました。


ROネタ少ないなw
[PR]
by oresama61_orz | 2004-11-21 23:59 | リアルとMMOが混同した瞬間
放置プレイ大好き(えー
また、放置しちゃってたわノ(´д`*)

昨日は復帰した人とぎるめんとで監獄へ。
槍騎士、クローン(BS)ローグ、鷹ハンター、残影志望モンク、支援プリ

俺よく死んだわ。
SB食らって死んで、
普通にダメージ食らいすぎて死んで…
まあ、
楽しかったからいいや まる

あと、借金しちゃった。
残りの借金あと350k
ガンガルよ。


実は、
現在学校で授業も出ずに更新中。
本当の目的はレポートを書くため。
レポートも日記も書く気力がありませんOTZ
[PR]
by oresama61_orz | 2004-11-18 14:22 | MMO
今日は余裕だわ
今日も飲んできました(えー

でも今日は余裕です!!
いつもはグロッキーなのにネ

別に飲んできた以外はなんともない日でした。
[PR]
by oresama61_orz | 2004-11-14 23:39 | リアルとMMOじゃないゲーム
放置スキル発動してますた
ヴァーごめんなさい

ここ3日ほど忘れてて忙しくて更新してませんでしたノ(´д`*)

とりあえず、なんか書くか

11/12(金)

追試を受けてきました。
自信はぼちぼち。
ちゃんと真面目に勉強した。
アデノシン三リン酸だって、
リボ核酸が何かだって分かる。

テストの時間が来た…
A4サイズの用紙が2枚。
俺ならできると、
心の中で言い聞かせた。
そしてテストが始まりました。

まずは、
問1:人の細胞が取る回路を段階的に答えよ。

んー難しい(´д`;)

1グルコースからピルビン酸、そして最後に乳酸と来て、
最終的にATPが38ATP生成されるのは分かるんだけどねぇ…


段階的に答えよ
はちょっと見てないなぁw

まあ、
気を取り直して、
問2:遺伝子はDNAであるが、それはどのように証明されたか。いくつか例を挙げ答えよ。


んーこれまたノーチェックノ(´д`*)

しかも、問題コレだけ。


結論:俺の単位危ないです_| ̄|○


11/12(金)の夜

飲み会でした。
かなりべろべろで、

ほぼずっと女の子といちゃいちゃしてました。
ちょっと月曜が心配です。


でも、素直にGo homeしたのは覚えています。


11/13(土)

今日は二日酔いも無く(でも10時起き)
激しくROです(゚∀゚ )

今日は知り合いのプリさんとミノ(非公平)行ったり、
崑崙で(プリ+BSローグ+俺の槍騎士)で狩りしたりで、
楽しかったです。

あと、+4ワイズゴーグル作ったり、
売れなかった土刀を+8精錬失敗したり、
ちょっと金銭的にもかつかつな予感でした。


11/14(日)

今日も飲み会です。
月曜日がやっぱり不安です。
更新できるかも心配です。でもぶっちゃけどうでもいいよねw
[PR]
by oresama61_orz | 2004-11-13 23:59 | リアルとMMOが混同した瞬間
姐さん、事件です
やばい、やばいよやばいよ。
ほんとお前らつくづくだよ。

どうもボクです。

本当にやばいよ。
だってさ、
転職して天津行って、ペコのって
眠くないから将軍マップ行って、
さすらい狼にからまれて、
飽きて町戻ったらね、
いつの間にかね、






b0034303_1185948.jpg


いつ拾ったんだよΣ(゚Д゚;)

どう考えてもさすらい狼なんだけどさ、
やばいよやばいよ。
[PR]
by oresama61_orz | 2004-11-09 01:21 | MMO
今日は気合入れますかな
ROのお話。

俺が無謀にもテスト期間中に造り、Job37まで持っていった剣士が今日、

転職しました!!(´д`*)

今日は騎士への転職の道のりを語ります。

知り合いのプリにJob40まで支援をもらいさくさくっと第一関門クリア。
次はプロの騎士団へ直行。


b0034303_0322789.jpg

意気込みやよし。

まずは入ってすぐのところにいる団長に話、
いわれる内容を聞き流します。
そしたらてきとーに周りに話しかけイベントが発生すればおkです(イイノカヨイイノデス

最初の試験は物集め。
ダルー('A`)なんて思いながら、
こんなものを集めてこいっていわれたよ。
b0034303_0345617.jpg

コレも、露店で買ったり、手伝ってもらってさくさくっと。
でもね、アイテムを渡した後の言葉が、
b0034303_0355092.jpg

( ゚Д゚)・・・・
コレなら俺貢ぎますよ?ただし代償としてエイミさんの身体をいたd(銃声

次は、かるーい質問。
偽善者なら余裕かな?
俺はいい子だからなんともないうわーなにをするー。

次は実戦。
b0034303_0391664.jpg

こんなPT会話が繰り広げられている中、
俺はがんばったさ。
回復剤はミルク100個で足りました。

次も質問系だったかな?
なんか、敵を殺さない奴があったけどどうでもイイや。

でもって全て終わらせて団長に話しかけると、

b0034303_0385344.jpg

こうして君も
転職DADADA

転職祝い(?)として天津につれってってもらってピアーズ10とペコ一式
゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!しました。

あと、
枝折ったら禿出たんだけど
SSとり忘れッちゃってね…orz
見せられなくてマジしょんぼり。

今日の乗り物

b0034303_0404368.jpg







びみょうになつかしいとおもいます。
[PR]
by oresama61_orz | 2004-11-08 23:28 | MMO