Top

ダメ人間の日常をつらつらと書いていくつもりです。NEETで暇すぎるときにどうぞ。p.s. 最近は身串に浮気しっぱなしです。見たい方は身串へ(えー
by oresama61_orz
カテゴリ
MMO
リアルとMMOじゃないゲーム
リアルとMMOが混同した瞬間
以前の記事
2009年 03月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
リンク
Slovenly Caretaker
管理人 Yuni
交通事故のプロ
女子供は目じゃないぜ!!1



やめるはひるのつき
管理人 月見里司(つきみ さとし)
毎日更新してるようだ。
テラスゴス




BHほーむぺーじ
管理人 Minamoto
俺がお世話になってるとこ。
管理人に彼女ができたそうですよ奥さん。



H&V
管理人 kalpa
「ヒャッホウ&ヴァー」と読むもよう
ツンデレ広島弁貴族娘のエロい人


Pink同盟
管理人 はづきぱんだ
やっとリンクはりますた


Te・Ki・To
管理人 Te・Ki・To
Pink同盟の人
日記がヤバス



まぁしゃ日記
管理人 まぁしゃ
だんだんリンクが増えてる件について
マジで問いたい。子一時間(ry



内容は無いよう☆ミ
管理人 なっちゃん
至極良い子



時間のあるサイト運営者リング
時間は有るけど
やる気が追いついてこない
俺のために存在するようなもんだ。








当ブログはリンクフリーのつもりだったけどやっぱり一言ください。
とりあえず、ここリンクしてなんか起こっても一切責任追わないんでよろしく。
あとリンク張るならトップで頼む。
ついでにNEETで暇すぎて腹たってきたからバナー書いた。
使うか使わないかはあなた次第。
バナーはあんまり直リンしないほうがいい気もするけど、ぶっちゃけだるければ直リンでもいいや。
↓バナー(随時増やすかも)



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
行く年来る年
今年も後15分かぁ…

流石に31日ぐらいは更新しなきゃと思い、
更新したよ。


NHKでも見て
まったり年を越そうかな。



今年はスキャンダラスなことが、
このブログを作ってから多かったなぁ。

飲み屋でつぶれて
女の子に絡んだり
女の子に絡んだり。
でもって振られたり('A`)

あと、
入院したり、
いろんなMMOやったりと…。


今年を振り返ると、

あー来年が激しく不安だ_| ̄|○


では
良いお年を(。・ω・)ノ"
[PR]
by oresama61_orz | 2004-12-31 23:53 | リアルとMMOじゃないゲーム
東京の西の方でヴァー('A`)と言ってみる
ずいぶん更新サボったなぁ
ごめんなさい
駄目管理人ですorz

あれですよね、
年末年始って忙しいよね。
俺も飲んだり飲まれたり、
恋にテストに細菌に敗退したりと、
色々忙しかったんですわ。

そういえば昨日クリスマスでしたね。
サンタさんにプレゼント頼むの忘れちゃったよ。
彼女が欲しいって。

でもRO内ではクリスマスプレゼント貰ったわ。
プレ箱から

b0034303_11541614.jpg


ぱかっ

b0034303_11543789.jpg


キタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!

なんて言ってみる。

もうだるいからSSそのまま貼り付けー___○_
[PR]
by oresama61_orz | 2004-12-26 11:56 | リアルとMMOが混同した瞬間
姐さん事件です~リアル編~
ここのブログの管理人こと俺様61は、

細菌性胃腸炎で入院しました(´д`;)

そのことについて少々語ろうと思います


発病したのは、
12/12(日)の23時ごろ。
俺のハンターと
「姐さん」こと知り合いのプリさんとで、
時計3行って俺にPTプレイの極意を叩き込んでもらってる時、

リアル俺様61の独り言「あれ…何だこれは…」


Σ(゚Д゚;)<ぅぉぃ!!

多分この瞬間から発病。
本気で痛いんですよ。
「ぅぉぃ」とか普通にでちゃいましたよ。

因みに
その日の夕飯は
蟹鍋。
本当に一瞬食中毒を覚悟した。

俺が悶えているうちに全滅してた。
姐さんごめんなさいorz

とりあえずさっさと落ちて
うちのお袋様にこう言ってやった。

「すげぇ腹痛いんだけど…しかももどしてるんだけど…(´д`;)」

そしたらお袋様はこう言った、
「私はなんとも無いけど?(゚Д゚ )」


この瞬間食中毒の可能性は消えた。

この直後
またお袋様が
「日頃の行いが悪いから罰が当たったんだ」


いや、
確かに俺の日頃の行いはよろしくねぇよ。




またまたお袋様が、

「寝れば治るんじゃない?」


その一言に
俺は妙に納得してしまった。
だから寝ようと思ったんだ。

だけどね、

本当に痛いですからぁ!!

残念!!


まあ、
イタイイタイ連発してたからか
やばいんじゃないかと思った親が
病院に連れてってくれました。

実は病院に運ばれる途中
車内で寝てたのは秘密です。


病院に着くまでは微妙に覚えてるんですが
その後は
看護婦さんがちょっとかわいいかったってことぐらいしか覚えてません

まあ、
とりあえず、
そのまま入院したって訳ですわ。

入院1日目~恐怖の日~

朝起きると
見知らぬ部屋。
いつの間にか
病室に運ばれてました。
痛みが消えていた朝。
苦しさもかなり消えてかけていた朝。

そしてその瞬間
俺は思ったよ。

実はあんまり痛くなかったんじゃないか
実はあんまり苦しくなかったんじゃいか
寝てれば普通に治ったんじゃないか
昨晩痛いのを我慢して寝てれば今日も平凡であったので無いか
昨晩痛いのを我慢してれば注射しなくて済んだのではないか
昨晩我慢していれば点滴しなくて済んだのでは


いろんな意味混乱していた俺の頭はこう結論を出した。

式:俺の恐怖度
点滴>注射>>>(越えられない壁)>>>昨日の痛み

駄目じゃん俺OTL
いい加減注射で半泣きするのはやめような俺。

痛い点滴も痛い注射も終わって
いい加減疲れたよパパソ状態の俺に
あるイベントが発生した。

エコーの検査

エコーとは
よく妊婦さんが
「あ、動いてる」
とかってやってる奴。
つまり超音波ね。

あれ、
見たい箇所にゼリーを塗るんですが、

地味にエロいです!!先生が美人で女の先生だったらうわーなにをするー

まあ、
それで自分の腹の中見たわけですが
別に何にもわかんねぇ('A`)
先生曰く、
元気が無いそうです。はい。

でもさ、
入院中って
ほんと
やることねぇよ。
暇で暇で、
日頃読まないような真面目な本読んじゃったよ。
やること無いから
看護婦さんのけつばっか眺めてた気がする

もうやることがなさ過ぎて
素直に10時前に寝ちゃったよ(ぇー

入院二日目~I'll be back~

今日も朝目覚めてしまった

6:30に


いたって普通じゃんなんて思う方は
かなり甘い。
俺のへたれっぷりは半端ねぇぞ

だって
いつも7:30に起きてるもんね!!

家から学校まで(本気でチャリこいで)15分足らずなのに
遅刻ギリギリの日々です。

多分退院したら

8:00な予感!!(ォィ

なんてこと思いながら
11:30に
退院しますた(゜∀゜ )


なんて味気ない日記なんだ!!
本当に俺って日本人か?
実はタイ人とかじゃないよな?
なんて本気で思う今日この頃。




あとがき
(注:下記の内容はアダルト描写を含む恐れがあります(描写はねぇか)
悲しい漢の話が聞きたくない人は激しく推奨できません)








入院中に思ったことが1つある。
それは、

看護婦さんマジイイ(´д`*)

AVとかで
看護婦さんモノが多い理由を痛いほど実感した。

看護婦さんが萌える理由で
よく言われる
「優しくしてくれる」「見た目がカワイイ」


あれ全部本当だからw

まずは
「優しくしてくれる」
優しくすることが仕事だからな。
結構(普通の意味で)ご奉仕してもらったわ。

「見た目がかわいい」
コレも本当。
普段着だったらあんまりかわいくねぇだろうな
っぽい娘も
本当にかわいく映ります。
いつだったかの
銀魂(少年ジャンプ(集英社)にて掲載中)
でも言っていたが

「7点の娘がナース服を着ると10点になる」

ありゃ本当だわノ(´д`*)

看護婦なんて萌えねぇよ!!
なんて人は一度入院してみ。

価値観が180゜変わります!!

但し、条件が1つあります。

看護婦さんが若いってのが第一条件だわな。
熟女専はそうでも無いかもしれないが。
[PR]
by oresama61_orz | 2004-12-14 20:25 | リアルとMMOじゃないゲーム
居酒屋(・∀・)イイ!
昨日はブログ更新してなくてごめんよ。
まあ、言い訳としては、
一昨日友達と居酒屋行ったんですよ。
俺は酒弱いんですが
大好きです。
一緒に行った人は強いんですがね('A`)

まあ、
入って一時間半ぐらいしてたからかな、
居酒屋でじゃんじゃん飲んで、
みんなが出来上がってきた頃

かわいい店員さん
キタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!


っと盛り上がり、
何を思ったのか、

みんなで思いっきりナンパしてました_| ̄|○

一人自分の携帯のメルアド教えてたしさ。
いやぁ、
俺ら駄目杉orz

店長来て
帰れとか言われないかちょっと心配してましたよ。


あ、そうそう。
メルアド渡した奴の携帯に
彼女から
メールが来ました(´д`;)
俺も渡しておけばよかったと
激しく後悔('A`)
[PR]
by oresama61_orz | 2004-12-10 22:41 | リアルとMMOじゃないゲーム
俺様の法則
ぁーねむい

現在23時45分

激しく眠い。昼寝したのに眠い。
なんかのび太君が眠い時の目
見たいになりそうだ。( 3 3 )←コンナノ


今日俺、
すげぇ法則導き出した。(えー

まあ、俺にのみ適用される法則だがな('A`)

第一法則:
将軍MAPのエルダーウィロー。
2~3匹目で枝が出る。その後死ぬまで出なくなる。

第二法則:
俺が箱を開けると5割程度の確立で万能薬が出る。
残りの5割は収集品。

第三法則:
ソロ狩り開始10分程度で飽きる(えー


第一法則、第二法則は確実にリアルラックの問題だな。
つーかそんなに箱あけて無いからこうなるんだろうが。

第三法則については中の人がへたれの中のへたれ。
Best of HETAREなので仕方ありません。


SSとったのにのせてねぇや。
まあ、だるいからイイや(ぉぃ
[PR]
by oresama61_orz | 2004-12-07 23:59 | リアルとMMOが混同した瞬間
あー時間ねぇー_| ̄|○
もう俺放置プレイ大好き

12月に入って今日で5日目。

前回の更新が11/30(火)。
いったい何日放置してるんですかと子一時間。

ここら言い訳な。

12/1(水)からテストだったんですよ。

勉強しなきゃいけないし、(時々現実逃避してたが)
勉強しなきゃいけないし、(今友達来てるが
勉強しなきゃいけないし、(今ギター弾いてるし
もう、本当に忙しいわ。(ROなんかバリバリやってましたが

火曜日には
一気に更新するんで、(多分な、あくまで多分
今日はおつかれ(。・ω・)ノ"
[PR]
by oresama61_orz | 2004-12-05 15:32 | リアルとMMOじゃないゲーム